Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 正確には昨日届きました。
そして思いっきり騙された(笑)。
 ウソってそーゆーことだったか!


真剣に「白夜叉降誕」待ちに待ってたバカです(;´∀`)…
だってジャンプのアニメツアーなんて行ったことないしー。
でも「クオリティたっけーな、オイ」な感じで良かったですよ!!
子どもも大喜びしてたし。

2005年の方は、中の人たちが今となっては非常に初々しい。
コメンタリーも「へー」な話がいろいろあり。
中井様ってオーディションなかったそうですよ(゚д゚)!

パンフもねーъ(゚Д゚)グッジョブ!!

この間の「カウントダウン開始」には騙されなかったけど(まさかホントにCDTVをするとまでは予想できなかったけど)、これはサンライズにやられた〜。゚(゚^∀^゚)゚。!!腹抱えて笑ったわ。

  • 2009.09.30 Wednesday
  • 23:19

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930