Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<17>振られる人たち

私の分身とぎんさんにまたハートが飛び散りまくってます拍手

ヅラと付き合っていたさっちゃんに突然ぱっつぁんが告り、
さっちゃんたらあっさりOKしちゃいました。

いつの間にかエリザベスからも見放され、親友もいないヅラはさすらいの独り者です。

そしておとせさんと付き合っているとうじょうさんにきゅうちゃんが告りました!
若がやりましたよ!!

な・の・にとうじょうさん、若を振りましたΣ(゚Д゚;エーッ!
わざわざゴスロリ服に着替えて行ったのに
せっかくのチャンスを棒に振っりよったよ。

ほーんと、誰一人としてこちらの思惑通りになってくれないわ……。

  • 2009.09.28 Monday
  • 00:31

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930