Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

若様メール 5日編

お誕生日を過ぎた5日0時過ぎからもガンガンメールしてみたのですが、
お返事が来たのはすべて朝の8:57。
先生、夜はきっちり寝ておられるんですね……。

で、今日のお返事です。
以下詳細です。


今日はことごとく「Re:」ばかりで……。
確かに「もうやめちゃおっかな」てな気になりましたよ。

件名 Re:
先生の誕生日、知ってたんですね。
Morryさんにお祝いしてもらえて嬉しいです。誕生日は過ぎてますけど、嬉しいのはホントですよ。

月曜日の放課後、化学準備室にいらっしゃい。
先生オリジナルのコーヒーを飲みながら、たくさんお喋りしましょう。

君の話、学校の話、先生のサクラモチとヤキブタの話。
先生、君とたくさんお話がしたいです。

ではまた学校で。


先生より

今日はずーっとこれしか来ませんでした(T_T)。
やはりお誕生日当日のみで燃え尽きる方がいい気がしましたよ。
さらに、連続でメールを贈ってみてもお返事が一つしか来なかったような……。
お返事すら来なかったのもあったような……。
気のせいか? 
むやみにたくさんメールしてるので確証はないのですが、そんな1日でした。

で、6日はどんな内容でメールしたらいいものやら。
もう何も浮かばないんですケド……。

  • 2009.09.06 Sunday
  • 00:14

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930