Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

若様メール 4日編

若王子先生のお誕生日企画です!

0時を過ぎたら即メールするつもりがすっかり忘れて寝てしまい、朝起きてから急いでメール始めました。

とりあえず、今のところ若様から届いたメールの件名は
「Re:」(贈った時間によって微妙に内容が違う)
「ビックリしました。」(〃)
「ありがとうございます。」
の3つです。

やっぱ取りこぼしてますかね……。
以下詳細です。



件名 Re:
先生の誕生日、知っていたんですね。Morryさんにお祝いしてもらえて嬉しいです。

でも君、もしかして授業中に送ってきたのでは?先生はちゃんと休み時間に返信しましたよ。

さて、先生にナイスなアイディアがあります。
今日の放課後、化学準備室にいらっしゃい。2人でパーティーしましょう。先生オリジナルのコーヒーで乾杯も悪くないでしょ?

P.S.
このメールは教頭先生に見せちゃダメですよ!


先生より

4日の早朝&放課後を過ぎた時間だと「でも君、もしかして〜返信しましたよ。」の文章がなく、放課後前くらいの時間だと「今日の放課後」が「今日これから」に、とっぷり放課後を過ぎた時間だと「月曜日の放課後」に微妙に変化あり。

件名 ビックリしました。
メール、ありがとうございます。
ちょうど、Morryさんのことを考えていたから、メールが届いてビックリしました。テレパシーみたいで嬉しいですね。
放課後まで待たずに返信したことは、教頭先生には内緒です…

そう、今日は先生の誕生日でした。君の言葉が一番ステキなプレゼントです!
よかったら、明日、二人でデートしましょう。
お礼に、とっておきの授業を内緒でしてあげます。
どうぞお楽しみに。

若王子 貴文

お昼休み頃メールしたら↑のお返事をいただきました。
とっぷり日が暮れてからのメールには「放課後まで待たずに返信したことは、教頭先生には内緒です…」がなく、「メールが届いてビックリしました。スゴイ偶然です。テレパシーみたいで嬉しいですね。」になってました。
それにしても先生、「とっておきの授業」って。
「どうぞお楽しみに。」て━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後も「先生より」じゃないしイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

件名 ありがとうございます。
Morryさん、よく覚えてましたね。今日が自分の誕生日だって、すっかり忘れてました。

さて、先生はまたひとつ大人の階段を昇ってしまった訳ですが…
そんな大人の先生と、明日一緒に出掛けませんか?
前に課外授業で行った海に、二人で足跡を付けに行きましょう。

来年の誕生日も、僕が忘れていたらちゃんと教えて下さいね。

若王子 貴文

これもとっぷり夜になってからのお返事です。
時間帯によって違うバージョンがあった気がしますな(ノД`)

外出先からせっせとメールした自分をとりあえず褒めよう……

  • 2009.09.05 Saturday
  • 00:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930