Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

つぶやき

毎月『office YOU』読んでます。
もちろん「月の夜 星の朝 35ans」を読んでるんですけども。

なんだろうなぁ、この読後感……。
早くも1巻が今月出ましたけども(とりあえず読んでるんで買ってない)、

早いとこ、りおと遼太郎を元サヤに戻してくれませんか!?

今月号は合鍵が出てきたところでごっつー冷めましたわ。

もうさぁ、子どもじゃないんだから。
つーか、子どもの頃の話はがっつり読んでたんだから、今さらまた三角関係とかイラっとくるような展開はもうエエんちゃうの?、と。

いきなり連載よか、読み切りで反応見てからの方がよかったんとちゃうん?
とか思わずにはいられんのですよ。前作が大好きだっただけにね。

りおがなぁ……。

あぁぁぁっ!もう毒しか出てこない!!ヽ(`Д´#)ノ

  • 2009.08.23 Sunday
  • 01:01

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/160869

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930