Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

瑛誕ですよ〜 <追記>

誤字や書き間違いがあったのでかなり修正しました。すいません。

さて、瑛メール。

3パターンあるのでは?、と

勝己くんから「気分はどうだ?」とだけメールしてみました。
「おめでとう」一言もなしです。
もっと瑛が怒りそうなメールにした方がいいに決まってるのですが、
チキン故にそこまでの事もできず…。

そうしたら「Re:」バージョンでお返事来ました。
勝己くん、瑛から海に誘われちゃいました(笑)。

ついでにハリーからも「浮かれてんじゃねーぞ!」とメールしましたが、
同じく海に誘われバージョンでした。

やっぱ返事は2パターンですかね?

今BGMはかつみん横取りバージョンです。
久々にやられた〜。

「おまえが……好きだ。」

瑛誕にスイマセン<(_ _)>

【追記の追記】以下ネタバレします。2009.7.20 00:08
↓↓↓



なんと「3つめの返信メールがある」というわけで、
私も3つめgetしました。

件名:覚えてたのか

サンキュー。

っていうか、誕生日だったんだな、俺。
Morryのメール見るまで忘れてた。
夏用の新メニューのことでアタマいっぱいだった…

明日、珊瑚礁に来い。
おまえで新メニューの実験をする。

冗談だ。
感想聞かせてほしい。

結構、自信あるから楽しみにして良し。



それにしても、たくさん贈ったわりに返ってきたのは「Re:」バージョンばっかりでした。
やはり、愛が足らんのでしょうねぇ〜。

  • 2009.07.19 Sunday
  • 20:48

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158946

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930