Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

瑛誕ですよ〜

今日は佐伯瑛くんの誕生日。

あわてて久々にGS2も起動させましたよ!。
そしたら若さま起動ボイスだったので、急いで瑛告白ロード!。
なのに、志波くん横取りEDのデータをロードしてしまい、

「……少しでいい。時間、もらえるか?」と志波くんに言われ、
「すんません!今日はダメッス!!」と心を鬼にして電源切りましたわ。

なんとか瑛の誕生日起動ボイスも聞けました。

して、例の「お誕生日企画」です!。

ネタバレしますからたたみますね。



朝、フツーに「お誕生日おめでとう!」うんたらかんたらと送信したら、なかなか返事が来なくって(コミュノベは15分区切りくらいですぐ来るでしょう?)。「受信されてないのか?」と再度ニックネームを変更して同じような内容でメール送信しましたよ。

そしたら1時間たったくらいに、時間差で2通瑛からの返事が来ました!。

Re:
歳をとったからって、別に何かが変わるわけじゃない。
でもまあ、Morryから祝われるのも悪くない。

一応、礼は言っておく。
サンキュー。

と、思える俺は成長したと思う。

おまえも成長するように。

夏休みなんだし、また海に行こう。
とっておきの場所教えてやる。



あれ?なんか違うんですけどー。
日参サイト様のとこは件名「LOVE」でお返事が来ていると。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なんでしょー。私のメッセには愛が足らんということですか!?。

いろいろ考えた末、文末に「大好き」と入れてあげました。
ええ、恥ずかしいですが入れましたよ!。

また1時間後。

件名:LOVE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MorryLOVEハートハートハート



とか書くかバカ!!!

ホントに恥ずかしいヤツだ、オマエは…
じゃなきゃ、何か企んでる。
きっとそうだ。

火曜、珊瑚礁に来いよ。
この恥ずかしいメールの内容をMorryの口から直接聞かせてもらう。

コーヒーくらい淹れてやるから。

LOVEハートでないこともない



火曜日ですか。ちょうどエステ予約してるんで、その後で良ければ行かせていただきます!>バカ

先ほど「勝己」くんからもメッセ贈らせて頂きました。
どんな返事が来るのでありましょうか…( ̄ー ̄)

  • 2009.07.19 Sunday
  • 15:45

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158940

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930