Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第166話 「一つより二つ 一人より二人」

今回はオリジナルなんすよね?

なんだろう〜。女子向け?あざといジャケット第3弾への伏線??
ものすごく土×銀or銀×土で盛り上がる感じに作ってる気がしたんですが…。
何か狙ってるのか?サンライズ〜。


とりあえず、相変わらずのトイレネタなのに
中井様が素敵すぎ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

で、今日のツボ

バイクに乗ってる工藤ちゃんがぶっ飛ばされてたな、と(笑)。
それから、ぐちり屋には支店があり?「放出店」て書いてなかった??大阪のハナテン???
見間違いかなぁ…。

最後はさー、「何それ〜!」て思わず画面にツッコミ入れました。
何、「ちょっとかっこいい感じにまとめてみました」風なわけ?(笑)。

先週の待ちに待ってた「ウィルス・ミス」も大爆笑だったけど、今日のも笑ったな〜。
私の1週間は木曜日が区切りの日として回っていると言っても過言ではないですよ。
木曜日が一番楽しい(´∀`*)

来週からは29巻に入りますね!。「タマクエスト」楽しみ〜。

  • 2009.07.17 Friday
  • 01:13

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158807

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930