Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<4>マダオが…

38才、「ダンボールスタイル」に暮らす男マダオが、14才のかぐらに告りました!。

「エラそうに」「公園で」にして、「ふられてきなさーい!」と送り出したのですが、こちらの思惑とは裏腹にかぐらはOK出しちゃって!!。すっかりマダオはご機嫌さんの有頂天ですわ。やっぱ「はつさん」を入れておくべきだったか!?

そして知らぬ間に私の分身とかぐらは「親友」になっており、ぎんさんとヅラも親友で「超信頼してる」同士。トシとそうごも親友(笑)。

思わぬダークホースがおたえさんで、友だちがそうご・ぎんさん・トシ。
さっき電源入れた時、そうごがおたえさんに「告りたい」というので、これまた「エラそうに」「マンションの屋上で」にしたらおたえさんOKしちゃってーーー!。

ブチって電源切ってもーた。

次に電源入れたらニュース速報で「セーブしないとだめですよ〜」みたいに報じられ…。
やっぱ『どうぶつの森』とこーゆーとこは変わんないのね。

新しく入った住人のみなさん。


左からおとせさん・キャサリン・そうご・おつうちゃん・さっちゃんです。

あと誰を住まわせようかと…。アイパッチがないのと片目仕様の髪型がないのであの二人は作れないと断念してまして、「あゆむ」かな?と思っている今日この頃です。

  • 2009.07.15 Wednesday
  • 10:47

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158699

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930