Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

1位だね

既に昨日になっておりますが、『Mステ』です。
17日発売のnewシングル『スピリット』、1位でした!。
よかったわ〜。やっぱ発売直後は1位じゃないと。

それにしても、TOP10のうち4曲がアニソンてすごいな〜。

さ、次は日曜( ̄Д ̄)ノ。きっとこれで新曲プロモーション(テレビ露出)は終わりだろうなぁ…。

あと、別件で。
『non−no』13号見たんですが、山Pがーーーーーー!
えらいかっこよかったス。モデルちゃんとゆかたデートな感じなんだけど、手とか繋いじゃっててー。
「こーゆーのありなんスね」と、ちょっと時の流れを感じてみたり…。
岡田さんもそんないちゃ写真たくさんありますが、山Pってのがねー。ジュニアの時の印象が強いんで、「大人になったのね〜」としみじみ。

『non−no』といえば、前号だったかな? 岡田さんと梅かよさんの同い年対談が面白かった。
写真もよかったよハート

  • 2009.06.20 Saturday
  • 00:49

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/157242

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930