Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

買ってもーた

生まれて初めて『LaLa』を買ったよ!。この年で今さらだけど。


付録のニャンコ先生ビーチボールは小さくて子どもに丁度良し!。大喜び!!。



だって、『ヴァンパイア騎士』も『桜蘭高校ホスト部』も『夏目友人帳』も『LaLa』なんだもーん。今回手を出した一番の動機は、元ヤンキー眼鏡高校教師が教え子(女子高生)と結婚してるっつー設定の『キスよりも早く』が気になったから(´∀`*)。来月5巻が出るんで、今から大人買いならたいした出費じゃないし〜、ちょっとどんなんか読んでみたかったんス。眼鏡(・∀・)イイ!!

空気のようになっていた眼鏡が、再びブームとして襲ってきている今日この頃ですよ。ちなみに一番好きな眼鏡男子は『山田君と佐藤さん』の山田君。松苗あけみ先生ヽ(´ー`)ノバンザーイ

そして来月号も買う。ニャンコ先生の抱き枕が全員サービスだからね。こうして抜けれなくなるんだよなぁ…。

  • 2009.05.26 Tuesday
  • 01:02

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/155733

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930