Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

金魂 最終回

やってきました最終回!。どうしても異国ホスト(特に神楽さんの横にいる人!)が気になるんですけどー。「気が向いたら続きがあるかも」ということなので、“YouがCanならDoしちゃいなよ”で続きお願いします!!。

そして金さんもタイムリーに「だったらYou!整形しちゃいなよ!!」なんて言っちゃうし。すっげーな〜サンライズ。事件を予見してたかのよう!。

とりあえず、ケツアゴに決別すべく整形するんだけどさ、できあがったのが「ケツ」じゃなくて「前」(モザイク)だもんなぁ〜。失笑〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ。さすが銀魂!。

で、154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」ですが、「人生ゲーム」が「人生すごろく」になってた。「人生ゲーム」て言えないんだ〜。そこが一番の驚きポイントでした。

次回はオリジナル?らしいです。マダオメイン? v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 2009.04.24 Friday
  • 00:04

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/153540

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31