Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

夢小説

「ときメモGS」で遊んでない代わりと言っちゃあなんですが、「夢小説」なるものにはまっています。

詳しくはこれ

これがねー、みなさん完成度が高くて、読めば読むほど楽しいんですよ。

 志波くんので「はねがくサーチ」を貼ってみました。私が読んでるサイトさんはみなさん瑛バナーだったので各キャラバナーがあるとは!今知った!!。

人気のあるサイトさんは流石にどのお話も面白く、中には「GS&銀魂」を扱われている所もある!(土方&沖田は志波&ハリーだし、桂は守村くんで高杉は氷室先生だしね〜)。

最初は職場で休憩時間にさらさら読んでたのですが、深みにはまってくるとさらっとでは読みこなせなくなってきたので、現在は自宅で夜中に読みまくってます。

また寝不足必至。

  • 2009.04.21 Tuesday
  • 00:57

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/153384

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31