Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

引っ越したい

今日は昼から出勤なので、ちょっとのんびりしております。

さて、夢というか希望というか、とにかく転居したいんですよ。今の所は結婚してからずっと住んでいるのですが、子どももいないしちょっとした間借りのつもりで住み始めたので、物凄いDINKS仕様なのです。子どもがいる生活なんて全く想定してなかったわけで。

と、ここまで書くと「夫婦+子どもの生活で何かと手狭になったな」と思われるでしょうが、手狭になったのはそんな理由ではなく

    夫がガンダムさんだから!

そこら中に積み上げられたり散在してたり押入も半分占拠されている、ガンプラをきれいに収納できる所に住みたい!!!。

ガンプラに罪はないんです。部屋の許容量を無視して買い続ける夫が悪いんです。

  でも ガンプラ邪魔!!

タワーになってるガンプラの箱が雪崩のように崩れて子どもが危険にさらされたこともあり、段ボール箱にだいぶしまいましたがその箱ですら積み上がってる状態で…。さらに危険。

コレクター魂はもちろん理解できますけどね、とりあえず限界を知れ、と。

そんなわけで、引っ越したいのです。

ふぅ、ちょっとスッキリしたよ(笑)。

  • 2009.04.09 Thursday
  • 10:47

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152542

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930