Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

沖田君ED 幕末恋華

実はさっくり沖田エピソード コンプリートしてたのですが、なかなかupできませんでした。

ネタバレしますので、興味のある方はこちらへどうぞ。

何げに沖田君ED→何げに近藤さんED→がっちりいったつもりで抜けてた山南さんED→がっちり梅さんEDときてがっちり山南さんEDときたわけですが、OPムービーを真面目に見た(てゆーか、イベント映像が出ていることに気づいた)のが近藤さんと山南さんの間くらいでして、沖田君と主人公ちゃんが白装束(あってる?)で二人並んで横になって手をつないでるのが出てくるじゃないすか。私はあれを見ずしてお子ができてるところを見たので、めちゃくちゃ見逃した感ありありだったわけですよ。

いや、だって、フツーそうこなくちゃ子どもできないし。

だがしかし!、あのシーンは「沖田君が少しでも回復するように」という主人公ちゃんの計らいで作ってもらった湯気風呂に、二人で入ってるということだったらしく!!。

いや、そう来たか、と。ま、当然と言えば当然だがな、と(-_-メ)

そこからテンションだだ下がりで追加エピローグまで見ました。お子も元気に育っており、よかったですね。

12才以上対象ですから12才の皆さんも遊ばれるわけで、汚れちまった私の期待と妄想なんてDSのシナリオになるはずもなくですわ。

今はがっちり近藤さんEDにtryしてます。

  • 2009.04.07 Tuesday
  • 01:47

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152381

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930