Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

戦国BASARA

やっと第1話じっくり見れました。

ゲームの方は遊んだことがないので(アクションものは「餓狼伝説」<古っ!>あたりで終わってる故)全く知らないです。単純に中井さんVoiceが聞きたかっただけです。スンマセン

ニコ動を貼り付けようと思ったのですが、こちらのは貼り付け方がよくわからなかったので詳しくはこちらをご覧下さい。

「銀魂」EARにも「ときメモGS」EARにも嬉しい感じのキャスト揃い!。私チョイスのキャストの皆様↓です。

伊達政宗 : 中井和哉
真田幸村 : 保志総一朗
片倉小十郎 : 森川智之
織田信長 : 若本規夫
武田信玄 : 玄田哲章
上杉謙信 : 朴ろ美(※[ろ]は[王]偏に[路])
猿飛佐助 : 子安武人
前田慶次 : 森田成一
明智光秀 : 速水奨
毛利元就 : 中原茂


伊達様はときどきカタカナ(つまりは英語)をしゃべられるんですねぃ。伊達政宗というと私の中ではケン・ワタナビ〜さんなんですけど(また大河)、もちろんそれとは全く関係ないですわね。

とにかく、むきゃー!となるくらい伊達様かっこよかったんで、これからも見まする。

  • 2009.04.07 Tuesday
  • 01:10

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152380

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930