Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

設楽先輩 5 一途終了〜

一週間以上前にセイちゃん(もう今はセイちゃん呼ばわり♪)の告白ED1は見たんです。
今は先輩ズ△でうきゃきゃしてるとこ。

何故「設楽先輩」もしくは「聖司くん」から「セイちゃん」になったのか。

それは、DS起動ボイスでレアボイスを聞いてしまったから〜。
何の予備知識もなく聞いたので、聞いた時の衝撃といったらもうっ!

以下激しくネタバレしていますからお気を付け下さい。

↓↓↓



えー、教科書P.343を開いて〜。
初めて聞いたのが「レアボイス4」。
これ、寝ながら遊んでるから真夜中に聞いて「なんぞー!!」てなったもん。
もうそこからセイちゃん!セイちゃん!なわけです。

ちなみに、このレアボイス。
桜井兄弟は知らないうちに全部聞いてた(笑)
玉緒くんも半分くらい聞いてた>基本夜中プレイですからね
で、レアだとか知らなかったんで「なんだか妄想が膨らむようなことばっか言うな〜」とは思ってたんだけど、教科書で全員の確認したら

狙ってるよね

明らかに制作サイドは狙いを定めてるよね!
玉緒くんのも相当きわどいしね!

琥一がさー、「聞かれても平気だぜ? オ・レ・は!」て言うのとか「何聞かれていいねん!」て突っ込んでたし、「コラ、先に寝んな!オイ、……あ〜あ……」とかもさー「先に寝んなってーーーー!」てなってたんだけど、スタッフーからしたら想定内な仕様というわけね。

うん。ありがとう573様。
今回のGS3はいろいろおいしいところがたくさんありますわ。

さて、バンビ2年の12月。
冬ってことで冬イベント頑張ったかな>もう忘れてる……
振り袖買って、冬の海散歩でダメ出しされて−−−とかそんな感じだったろうか。
出歩きイベントで「お茶の会を玉緒くんに紹介する」てのはこの辺りで出会ったかなぁ。
「お茶に詳しい守村さん」てモリリンじゃーん!
セイちゃんはモリリンと知り合いらしい。
モリリンもお医者さんちの子だもんね。
何げにセレブリティの多いGSキャラ(笑)

そうこうしてるとセイちゃんは卒業しちゃうわけで。
制服のボタン全部ブッちぎってあるんだけど、取られたんじゃなくてバンビにあげるために自分でちぎっといたっていうね!

セイちゃんかわゆす〜(´∀`*)
バンビ大好きなのがダダもれてるところがいいのよね〜♪

セイちゃんのお部屋デートもね、もちろん冬でもキャミとミニスカで行くんだけどもセイちゃんセイちゃんかわいいよ、もう!(*´д`*)ハァハァ

卒業しちゃってからは玉緒くんと同じでメールが節目節目で来て。
ざざーっとまた冬まで大きなイベントが来ないっつーか>忘れてるだけかな?
あ、バンビ3年文化祭があった!(笑)
あれはいい(・∀・)!
セイちゃんらしさが滲み出てる。
思いますにセイちゃんはやっぱ笑かしキャラ?
つーかGSの芸術系キャラってちょっと変なのよね(苦笑)
出し物は吹奏楽部での成功・失敗とキューティー3での学園演劇成功・失敗見ました。
吹奏楽部なので終わった後はヒムロッチからコメント貰えます。
氷室てんてー出てくるだけで嬉しい……。
タッチしても反応ないのが非常に寂しいですよ。

紅葉狩り3回目も見て……。
もちろん大接近グルグル全部見て、特別会話も大概見ると最後の方はすることなくなってくるけど、グルグル最終会話は楽しい。相変わらず楽しい。
セイちゃんは儀式を始めちゃう。宇宙人とかwwww

12月のクリスマスも麗しいしー、告白に来てくれるトレンチコートのセイちゃんもかわいいしー、クリア後スチルはちょっとカクンってなったけど(苦笑)おちゃめだしー。

セイちゃんいい!
ホントにいい!

完全にセイちゃんに持ってかれました♪
今日の夜はセイちゃんのお祭りがあるので、全身全霊で参加したい!
でも#が反映されなくって、ROMだけで終わるかもしれないけど、2次会には必ず参加したい!!>てか二次会希望なのでv( ̄Д ̄)v

△に夢中なのとクリアから時間が経ってるのとでものすっごいざっくりなセイちゃんプレイ記になりましたけど、きっとまだまだセイちゃんのこと書くと思うよ(笑)

  • 2010.09.11 Saturday
  • 02:11

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930