Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

間に合った!

「琉夏誕起動ボイスは、△ED終了後だと変化があるのか?」という疑問から、進行中だった△プレイを大急ぎでプレイ。

なんとか昨日のうちにクリアできました!

が、何の変化もなかったお……>そして琉夏誕は終わった……

そんな3人ED。
EDリストを見たら「3人ED2」でした。
どうなると「2」?>またよくわかってない

あと、バレンタインチョコでこれまでと違うのが作れました。

そんなネタバレ全開のあれこれです。
ご注意下さい。

↓↓↓



絶賛桜井兄弟オンリープレイ中です!
もう桜井兄弟しか見えてませんから。
玉緒先輩なんていまだに1回も見たことないですから>隠しの人は見てるのにね

で、△EDを目指すために、△フラグが立ったらとにかく「3人で遊ぶ」を選択しまくりました。
バランスにも気を付けながら時に琉夏だけ、アニーだけを誘ったりもして「3人仲良く」を続けてたら、いつの間にやら「固い絆」なんてのが画面に出てて、サクラソウが咲きまくり。

W大接近では、二人をときめきMAXにすると特別会話っぽいのになりました。

遊びに行くのは、二人が好きな場所だとポイント高いみたいです。
琉夏が好きな場所でアニーが嫌いな場所だと、遊んだ後に「メンドクセー」とかアニーに言われます>それでもちゃんと二人で家まで送ってくれるけどね

この「固い絆」を保ちつつ二人を「ときめき」状態にして迎えたEDが「3人ED2」というわけ。
兄弟で殴り合いとか、「琉夏を頼む」みたいな状況には全くならなかったです(笑)

「1」はどんなんですかいね?

そんな△で大爆笑だったのが学園演劇。
一途プレイではロミオだったアニーがティボルトになってます!
琉夏はそのまんまロミオだよ。
だよな〜(笑)
私もどう見ても「アニーはティボルトにしか見えん」と思ってたんだよ〜。
というわけで、ロミオとティボルトが戦うところを二人で演じて(?)ますよ。
必見です!(笑)

EDも「ほー!(゚∀゚)」な演出で良かったです。

話は変わり、バレンタインチョコ。

カレンさんとみよちゃんが褒めてくれるチョコが常に作れてたので、冒険などせず同じようなチョコばかり作ってたのですが(キュート・クール・ナチュラルばっかりです)、先程試しに冒険してみたら新たに「POP」というのができました。

チョコをあげる時の相手の会話もそれまでとちょっと変わりましたよ>チョコのタイプで変化すると思われます

この時作ったチョコはこんな感じ(対・琉夏用)



↓↓↓




土台はハート型のスイートチョコ。
ハートの内側全体をカラースプレーチョコでしきつめて、バラのシュガーアート(?)をハートの外周に等間隔に配置。
さらにアラザンをバラの上に1つずつ飾って、最後にイルカの飾りを真ん中にドーン!

これで「POP」のできあがり♪
他にも「ワイルド」というのがあるそうな。
きっとこれはアニーに渡すとポイント高いのでしょうな……。


そんなわけで3つEDを見たわけですが、なんだかもうお腹いっぱいです(笑)
腐った耳なもので、桜井兄弟のせりふがエロくてたまりません!
妄想グルグルどっかーん!です
制作サイドは、絶対大きなお友だちが違う方向で喜ぶように作ったに違いない!>その方向で行けばR−18確定のZ指定ですかね?(笑)

次は、隠しの方に少々心が揺れているのですが、琉夏たん親友EDを狙いたいと思います!

  • 2010.07.02 Friday
  • 01:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930