Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3は6月24日発売!

ビズログも発売されてやっと発売日が公になったわけで>つーか、ビズログサイトでかなりフライング告知しちゃってたども

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

そのビズログが今月号からガルスタと同じサイズになってます。
教えてもらうまで、サイズが違ってたことすら気付いてませんでしたがね>ガルスタ買ったのこれで2冊目だしさ……

今日は一歩も外に出れなかったので、ビズログは夫に買ってきてもらいました!
「カバンに入るサイズになっていいじゃないか」と言ってましたんで、ビズログ編集部の狙いは功を奏したようですよ>過去にも何回かおつかいを頼んだことあり(鬼)

そして真っ先に熟読したのは「ストラバ」なんだけど、とりあえずそれは置いといて以下GS3のネタバレありです。
画像はありません(笑)

↓↓↓



そういえば、6月24日は「ラブプラス+」と同じ発売日だそうで。
内田P作品同時発売!
上位をコナミで占めるのが狙いッスか?
Pは違うことつぶやいてたけども。
うちの夫は恋愛モノで遊ばないので、同時発売されても何にもならないんすけどね。PWが同時に発売されてたら無視してくれたでしょうが4/29だしなー>コナミ好き夫婦ではあるのだが

さて、「ビズログ」6月号は玉緒&設楽先輩の「秀才・天才大特集」。

それにしても、設楽先輩は何回見てもコルダっぽいなぁ(笑)。
P.35のDS画面の設楽先輩はテニプリっぽい。
CVが立花さんでツンツンツンデレキャラというだけで相変わらず期待大であります!
そして、立花さんのインタビューで、立花さんのヘアスタイルとポーズが設楽先輩演出なのもいいです!
設楽先輩Go!Go!です>今ちょっと琉夏を忘れてたな

玉緒先輩はサンプルボイスを聞くまではねぇ……。
嫌いなわけではなく、私の中で千葉さん=近藤勲のイメージが強すぎるので(苦笑)。
「戦場のヴァルキュリア」とか「ヒカルの碁」とか知ってるけどさー、近藤さん見ちゃったらキレイ系キャラぶっ飛んじゃうから。
どんなんだろうかなぁ……玉緒先輩。
私は玉緒先輩を好きになれるだろうか……>放置よろしくです

ま、そんな二人は仲良しなんだってことで三角関係もレッツ・エンジョイっスよ>だって誌面には「三角関係をエンジョイしよう!」て書いてあるし

その三角関係のさらなる新情報。

二人でデートするハズが、待ち合わせ場所にもう一人の男の子がやって来たり、誘った相手がもう一人の男の子を連れてきたりするとか!
絶対器用に三角関係なんて攻略できないから、私には余裕が出来たら遊べる感じですかね。
でも、誰が誰を連れてきてもイヤミな感じじゃないのはいいですよね(笑)。

W大接近の画面のカラクリも今回解明〜。

位置入れ替えマークなる「サイクルマーク」というのが出るそうです。
これが出たら、タッチすると左画面の男の子と右画面の男の子が入れ替わるシステム。
さらに、入れ替えをしなくても、左画面の男の子から場所交替の希望が出ることもあるらしく……。
なんだかワクワクですね〜。
ちょっと志波君&真咲先輩でやってみたい(笑)。
「場所替われ」と真咲先輩に言われても、絶対に替わらない志波君みたいなWWW
ハートタッチも長押しと☆マークタッチという新要素あり。
こりゃーやってみないとですな!!

さらに、女子情報も新規追加です。

みよちゃんは美術部でケーキ屋(アナスタシア?)でバイト。
カレンさんはバレー部で雑貨屋シモンでバイト。
女子友お出かけもあるみたいッスよ。

今回花椿カレンさんが命名した主人公の呼び名は“バンビ”
みよちゃんも主人公のことを“バンビ”と呼びます。

“バンビ”っていうと「木更津キャッツアイ」なんだけど、ま、いっか>独り言です

カレンさんには日曜日に電話すると「おしゃれの秘訣」を聞くことが出来て、男の子からデート時の服装評価を得るとカレンさんがファッションレベルが上がったことを教えてくれるなんてのもあり。
なんか、バンビのファッションにレベルがあるそうッス。レベルが上がらないとコーディネートのパターンが広がらない>パラ上げたくさんあるねぇ

とにかく女子はライバルにならないからとてもありがたいGS3。

最後に体育祭の新ミニゲーム。

「大玉転がし」と「玉入れ」。以上。

それでは一番語りたかったあの方の7年後の姿について……。

あ、斉藤君じゃないから。

その隣の氷室先生、すなわち0123だから!!

なんでオールバックゥゥゥ。しかもちょろっと前髪おろしバージョン。
7年たってるのに前よりツルピカな肌つや。
もう子安さんが喋ってくれないならスルーしちゃいそうな0123!
一応兄に語りかけてるんですけど、フルボイスだから子安さんも喋ってくれるんだよね?いや喋ってください。お願いします!!

最後の最後に衝撃画像だったよ。

次号はもうそんなにページ割かないっぽいです>とりあえず出せる情報は全部出したんかな?隠しには全然触れてないけど

週コナが停滞してるからか、DXの方にいろいろ新企画が用意されてます。
急がないのでDXは様子見ってことで>そんなに簡単には転ばないぞ!

  • 2010.04.21 Wednesday
  • 00:47

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930