Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ゲームあれこれ

更新が滞っているな、と。

で、いつものごちゃ混ぜつぶやき系です。

↓↓↓



★「ラストウィンドウ」

相変わらず携帯機でのみゲーマーです。
最近は「ドラクエ9」とこれを交互で遊んでまして。
遊んでる時間もいつも通り、布団に入っていつ寝てもいい時間に遊んでます。

で、わりと最初の方で行き詰まりまして。何回やってもダメで放置してたのですが、遅番勤務の休憩時間にドラクエを持ってきたつもりがこれを持ってきてしまい……。
仕方ないのでぐるぐる行き詰まってた所を再プレイしていたら、あっさり解決しまして。
ものすごくあっけなくさくさく進みました。

おかげで物凄い睡魔に襲われ、仕事に復帰するのがやばくなりましたが……。

やはり頭が起きてる時間にプレイするべきなんですかね?(笑)。

★「ストームラバー」

「ストラバ」公式サイトで始まった「ラブコンタクト」。
とりあえずやるでしょ(笑)。

会長で始めてみましたが(たっつんとかタクミはまだ登場してないので)、先程ハートがやっと満タンになりました。
ハートのゲージ上げが、1回だけカウントされなかったので1日損したですけどね。

「何かある」とは書いてあったけど、これまたいつも通りぼんやりしながらクリック連打してたので、いきなり会長がしゃべり出した時にはBGMがうるさくてほとんど聞き取れず……(T_T)

この後何回クリックしても決して喋ってくれませんでした。
でもー、なんとなくは聞けたので「こんな感じ」てのはわかったよ。うん。

★薄桜鬼

アニメ、1回目見ましたよ〜。
ゲームの方は6月のPS3版までお預けなので、詳細は全く知らないのです。
プレイ済みだといろいろ萌え転がれるんでしょうなぁ……、と思いつつアニメは見てます。

さて、そんな巡想録待ちなわけですが、9月にPS2でまた新作が発売とな!
新選組になる前だっけ?
出しまくるなー。凄いなー。ファンはたまらんだろうなー。

6月からはゲームしまくりで忙しいので、PS2の新作は様子見します。

★ガルスタ

今日は発売日。
買うか買わないか悩み中。

★ランキング

「胸キュン乙女」のランキングでレイさんが柊さんの次で100位にランクイン!。
柊さんがカッツェの中で一番人気とはね〜(笑)。
で、2番目がレイさん。
レイさんは、好感度MAXプレイを何度もやって、スタート時のモノローグも聞き倒したのでもうお腹一杯。
ケータイの待ち受けもはずしちゃいました>やっぱ恥ずかったので
夫からの着信画像はレイさんにしたままですけどね。
電話がかかってくるとレイさんが出てくるので、そこはちょっと浮かれる>そーゆーところは相変わらず

そんな今日この頃です。

  • 2010.04.10 Saturday
  • 02:29

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31