Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

エイプリルフールでした

今日は4月1日。
エイプリルフールでしたね。

愛用している土方botの土方さんも、今日は「疑心暗鬼モード」でしたよ。

各方面でいろーんなウソがつかれてましたが、自分がウソなんてついてる余裕もなく。

ちょっぴり楽しいウソでもついてみたかったさ……。

ま、そんなわけで1週間で更新という「ストラバ」サイトを見に行きましたらば!

↓↓↓



Σ(゚Д゚;え?

なんか全員マフィアになってるんですけど!(笑)

これが有名なエイプリルフール仕様というやつですか。
初めてこういうのに遭遇しましたわw

パンナコッタ・クミ……はまりすぎてて素敵すぎる〜
スピンオフでゲーム作ってもらいたいくらい。

早くこんな素敵な嵐に巻き込まれたーい!>誰か私を異動の嵐から救ってくれ!

  • 2010.04.01 Thursday
  • 23:58

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930