Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

昨日のドキドキ

あ、またクリス編3話が読める時間になっている。
一応、一日一話のペースで毎日読んでますよ。

さて、昨晩も某つぶやきをうりうり見てましたら、内田Pが「GS3ではLL同梱はない」とつぶやかれた直後に遭遇しまして、こちらもすぐにつぶやいたんですよ。
「残念だなー」と。
もちろん内田Pに直接宛てたわけではなく、個人のつぶやきとして。



そしたらまたすぐに内田Pが「『やる!』と言ってできるものではないので……」みたいなつぶやきをされましてね。

え!?Pにつぶやき届いちゃったの??

て、かなり焦りました。
やっちまったんか、と。

最終的にはただの偶然なんですが、ビビリました〜。
ホントにお返事だったら相当ラッキーだけど、そんなことないんで(笑)。

うん。しばらくいろんな意味でドキドキしてた。

プラチナ予約しといて、LL同梱が出てもどうすんだって話でもあり(苦笑)。
でもー、「ラブプラス+」のキラキラDS見たら相当羨ましい……。
やっぱ「GS2nd+」でお泊まりイベント追加とかねぇ。
あったら嬉しすぎるよねぇ。
「ラブプラス」でお泊まりイベントができるなら、GSでもできそうな気がするんだけども。
対象年齢上げてきてもノープロブレムだしー。
今年は3が出るからないとしても、「ちょっと考えてもらえないだろうか」と思い始めた今日この頃。

そんなん出たら何がなんでも買うけどな。

  • 2010.03.28 Sunday
  • 02:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930