Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

更新!更新!

3月25日は「ストラバ」公式サイトの更新日!

ずーっと覚えてたのに何故当日になると忘れるんだろうな……。
さっき見てきたけど、雑誌掲載のとあんま変わらんかったですね。
タクミのが1枚新しかったか?

↓↓↓



セリフ的には恭介がツボなんですが、ムービーでたっつんに惚れてしまって気になっちゃったストラバですからねぇ。
でも、タクミ@三浦さんもかなーり惚れると思うんですよねー。
プリンスな会長もねー、素敵と思うんですよ。
誰がMy Best Loverになることやら〜(∀`*ゞ)>なんか二人忘れてるけども……

そして!「薄桜鬼 巡想録」の方も更新になってまして、新要素の「動き」がムービーで見れました。

「ほほー」てな感じです。

「幕末恋華 新選組」では斎藤さんがNo.1だったんですけども、こっちではどうかなー?、とか非常に楽しみにしております。

  • 2010.03.26 Friday
  • 01:25

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930