Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

いろいろチェッーク!

今日は遅出なので、寝る前の案件などを巡りにめぐってきました!

↓↓↓



★新コミュノベはクリス

ま、そうだろうな。
GS1でコミュノベをする日は来るのでしょうか?

★次回のお誕生日企画は

5月のマタロウ先輩。
発売前の兄・琥一はさすがになかったか……。

★コナミネットDX

今日から新配信の葉月王子&瑛の着ボイス。
うーん……。
字面追いかけてるだけで楽しいからいいや。

★ビズログ5月号

表紙は「薄桜鬼」。
GS3のキャストインタビューは宮下さんと私市さんみたいです。
一応出勤前に本屋行ってこよ>絶対売ってないけど

★コナスタ

まだ何にも更新されてないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
「キャプテン翼 激闘の軌跡」ばっかり見てしまうじゃないか……。
こちらは“30周年”(゚д゚)!!!
読み始めた頃はさすがにかなーり後です(笑)。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
コナスタ、昼過ぎないと更新されないみたいね〜。
職場では見れないし、確認できるのはまた夜中か……。残念(TдT)

働いてくるよ……。

  • 2010.03.19 Friday
  • 11:08

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930