Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

気力だけでは……

「気力だけじゃぁどうにもならない年齢」とかなんとか、流聖さんとレイさんが言ってたような気がする……。

今まさにそんな感じ。

黒峰執事で気力は相当アップしたけど、壬くんメールで燃え尽きてしまったからかどっと疲れが……。

今日は頭痛がひどく、早退して寝てました>寝る前に壬くんメールupしたけども
3月は何かと気に病む事が多くてね……。

しばらくゲームもやめて、早寝を心がけるようにします。
いや、心がけよっかなー。


そんな“寄る年波”話(苦笑)。
興味のある方だけどうぞ〜。

↓↓↓



なんかー、海遊館が20周年を迎えるそうで。
自分の年齢から20を引いてみる……。
うっわー!Σ(゚д゚lll)
「君はいくつや」とあえて夫にも聞いてみたり。

ま、平成も22年目だしな。
すっごい並んでやっと入れた海遊館。
なっつかし〜(笑)。

今日の「うたばん」は安全地帯がゲストで。
ずらーっと今までのヒット曲を紹介してて。
基本、全部歌えた。
「熱視線」なんて、「阪神が優勝した時のファン感謝デーで選手が歌ってた」という記憶あり。誰かまでは覚えてないけど。
玉置さんの「サザエさん」だってビデオ持ってるもーん。

先日ママ友に、「“紫のバラの人”ってわかる?」と聞かれ、「わかるに決まってるやーん」と明るく即答したのですが、そのママ友が言うには他のママには通じなかった、と。
ついでに「“キャンディ・キャンディ”を知らんママがいる」という話にもなり、「マジでかー!?」とビックリしていたのですが、「キャンディ」をwikiってみたら私もめっさ小さい時のお話であるのがわかりまして。
そりゃー知らんママ多いわな、と一人納得。
「再放送でも見てるはずやん!」とそのママ友は熱く語ってましたが、アルバートさんのペットは「リス」て言ってたからな〜。
スカンクだよ。名前はプッペ(笑)。

ま、そんなわけで、気力だけが頼りの毎日なんですヨ。
何か楽しいことで盛り上げとかないと、すぐ体に来る年頃っつーか(;´д`)トホホ…

糖分Please!(TдT)

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 00:14

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930