Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

間違ってた

朝から「胸キュン」を覗いてまして、いつもは見ない「ストラバ」をじっくり眺めてましたら

「そんなに退屈してんだったら、俺と、付き合ってみる?」

て言ってるのたっつん(辰原くん)だった。

PVを何回も見直した結果、やっぱりたっつんでした(T_T)>子どもも「このおっさん」と言うてるし>兄ちゃんや!

ずーっと会長だと思いこんでましたわ……。
いや、たっつんでも全然OKなんです。
自分の節穴っぷりにガッカリしてるだけです。
毎日あのPV見てるのにさー。
早いとこCV発表してよね!>逆ギレ

  • 2010.02.08 Monday
  • 10:55

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31