Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

攻略中

「フルボイスなら頑張れるかも」と思い、現在“1st Plus”でモリリンを攻略中です。

途中までのデータなんてないと思って最初から始めたのですが、セーブ時にモリリンの途中まで(投げ出し)データが2つもあった。

どんだけ苦手なんだ、モリリン(苦笑)。

たぶんその時も「フルボイスなら……」で始めたはずなんだよな>それすらも忘れてるし

でも今回は結構頑張ってる!
今度こそなんとかEDまで行けそうな気がする〜♪
攻略ポイントが全く頭に入ってないのでブルーのハート出しまくってるけど、なんとか1年の9月で友好になってるし。
有沢さんとVSになってるけども。
ちょっとまどかにふらついてるけどもーーー、頑張れる……と思う。

  • 2010.02.03 Wednesday
  • 02:06

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31