Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

こじつけとは思うけど

琉夏王子が発表された時、

「るか」はキンキの光一君がドラマ『人間・失格』で演じた役名(留加)がピーンときたんですが…

と書いた私ですが、なんでスルーしてしまったのか!

兄は「こういち」じゃないか!
やっぱりあの兄弟はキンキの光一君からできてるのか!
どこら辺から命名したのか激しくスタッフを問いつめたい(笑)。

以下、また誌面について気になったことを綴っています。
ネタバレになっていると思うので、ご注意ください。

↓↓↓



さて、『B'sLOG』3月号をよーくよーーく眺めてみたら、琉夏&琥一は同じピアスしてるようですね。
ママンのピアスでしょーか?>形見と決めつけるのは早計か

あと内田Pが「妄想しろや」と言ってたので>命令形と受け取った
そりゃーもーぐるぐる妄想してましたさ。

誕生日の違う同級生の兄弟の謎をね。

兄は「ダブリ」と考えるのが妥当でしょうが、ならば何故ダブリになったのかが気になる案件であります。
「病気で……」とかは論外なので、ここはやはり暴力沙汰?(笑)
琉夏をかばってとか、主人公をかばってとか??
いや、意外に「子どもの頃は体が弱くて入退院を繰り返してたから」というのもありか。
あるいは「事故で長く入院してたから」とか。
あの風貌からは想像しがたいけども。

次に、本当に「同じ歳」とした場合、誕生日が違うので双子ではないですよね。
では何故誕生日が違うのに兄弟で同じ歳なのか。
顔も全く似てませんから、「腹違い」ってやつですか?
以前考えた「子連れ同士の再婚」てのもありますが。
あるいは兄がもらわれ子>もらわれてきたのは兄と断定

もしかして兄、髪の毛黒く染めてるとかないよね(笑)。

「本当は金髪なんだ……」とかないよね??
「この目つきの悪さは本当の自分を隠すためだったんだ……」とか言って、優しい顔に変わったり……
>したら面白いな(笑)

琉夏は実家を離れて暮らしてて、たぶん兄も「実家は市内にあるよ」と校内新聞に書かれてるので実家にいない、と。
でも琉夏、「一人暮らし」じゃなかったっけ?
したらば兄も一人暮らし??

一人暮らしでガススタバイト。
ちらつくまどかの影……>やっぱりガススタはデンジャラース!
まさか、まどかの住んでた所にいたりして!

兄発表からベクトルがかなり兄向きに走ってます(笑)。
もうちょっと眉毛あった方がいいな、メガネかけてたらよかったな、と思ってます。
そして、CVは杉田だと思いこんでます。

いつも王道から逸れたところがツボなんですけど、今回は兄も“王子”だもんね〜。
最初から王道狙いますよ!>で、どこに辿り着くんだろ

  • 2010.01.23 Saturday
  • 00:34

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930