Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3の新キャラ3人

ビズログ3月号です。

なぜか『SIGNAL』攻略の黒峰ルートから熟読してしまいました(笑)。

そんなことは置いといて、もう一人の王子です!
 桜井琥一(さくらい こういち)
すぐ変換できない漢字使うの好きだなぁ。

では、ネタバレ全開です。
ご注意ください。

↓↓↓



衝撃の強面新王子は、なんと!琉夏の

しかも、主人公・琉夏・兄は同級生。
さらに3人は幼なじみときた!
なんなの、そのドリカム設定(ドリカムって3人だったって知ってるよね?)!!

―兄弟で同学年ということは、もしかして双子ですか?

どうでしょう(笑)。でも、全然似てませんよね。
そこはぜひ、皆さんで妄想をふくらませてください。
(@内田P)

よーくわかってるじゃないか、内田P(笑)。
「想像」じゃなくて「妄想」と言い切るあなたはエライ。
だから妄想してみたさ。
連れ子同士が再婚したんじゃないんスか?
だからちょっとだけ誕生日の早い琥一が“兄”。
そんな事情も知ってるのが主人公で……、とかじゃないッスか?

さて、硬派一徹・義理人情に厚い“強面”王子様な彼ですが、バイト先はガススタです。
趣味はバイク!
オイオイオイオイ!
ま、まさか、まどかはいないよね?
7年経ってるんだし。まさか店長とか(さすがにまだバイトしてたら凹む)になってないわよね!!
百歩譲って竜ちゃんだよねぇ。

桜井兄弟のバイト先は危険な香り>ガススタは花屋よりデンジャラース

そして、桜井兄弟は「とある事情で生活費を稼がないといけない」そうです。
なんだろうね?

琥一は生活力のない琉夏をフォローしたりと、琉夏の面倒をよく見てる“苦労性の長男タイプ”らしいです。

「ガチで怖い、喧嘩上等な男の子」て言われてもなぁ……。
しかも「50〜60年代のアメリカのヴィンテージが好きでリーゼントもそのこだわりから。ちょっと古い感じの硬派かな」とかなぁ。

また昭和の香りたっぷりのおっさんにしか見えないキャラかな、と。
中身はおっさんだろ、みたいな。
志波くん派の私にはもってこいかもしれん(笑)。

あと、喫茶店での会話で、何を質問されたのかわかんないけど、
「好きだな。牛肉食ってりゃ、間違いねえ。」
と答えてます。
こりゃー、ときめき状態になったら肉食系か!?
期待大!!>絶対CREO Dじゃないけども

次、一つ年下キャラ。
流行男子・カラッと明るいムードメーカー
新名旬平(にいな じゅんぺい)

チャラい見た目と軽いノリで軟派に見えて、文武両道なんだって。
珪ぽんのファンらしい。

「オレのカノジョ。だから手ぇ出しちゃダメ」

ていうのが可愛いな。

ちなみに琥一は

 「やんのかやんねぇのかっ?あぁ!?」

です(笑)。

はい、最後。
英才紳士・ちょっとナイーブ!?セレブな先輩
設楽聖司(したら せいじ)
彼は一つ上の先輩で、天才ピアニストで、超お金持ち。
芸術系の人ですね。
コルダは知らないけど、コルダっぽい(笑)。
色様と真嶋先輩をミックスさせた感じかね?
“ツンデレ”じゃなくて“ツンツンツンデレ”なくらい口が悪いそうです。
罵られたい方にはもってこいな彼なのかしら?

下校時の下駄箱でのワンシーンでは、

「無理。車待たせてるから。」

と笑顔で答え、校内の廊下では

「ああもう、うるさい。ついてくるな。」

と、うんざり顔で答えてます。

彼の立絵姿で、「はば学ってこんな制服だったっけ?」と思ったら、制服も自分用にカスタマイズしてらした。

笑いながらプレイしちゃう彼かもしれん(笑)。

そしてそして、次号ではいよいよCVの発表ですよ!!
個人的には琉夏=中村悠一さん、琥一=杉田な気がしてきました。
玉緒はメガネなだけに新八じゃないかとドキドキです(笑)。
設楽くんはサスケかな?>ジャンプ基本ですいません

いやー、どうなるんでしょー。
先生や隠れも発表になるんでしょーか?

ホント、あとはCVによりますよね〜。

  • 2010.01.21 Thursday
  • 02:36

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930