Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

持ち上げて落とす!

『龍馬伝』3回目です。

ハイビジョンで見て、総合で見て、BS2のは『ピューと吹く!ジャガー』見てて忘れましたが>何故それを見る!
毎週めっちゃ楽しみにして見てます。



方言だし、メモしてたわけじゃないので詳細忘れましたが、

「オレはお前が好きだ」
       ・
      ・
      ・
「でも妹としか見てない」

うっわー!
それ、一番凹むパターンでないかい?
もう、それを言っちゃぁお終い的な? イイ男が告白を断る時の常套句。
しかも「好きだ」て言ってから次のセリフまでの間が長い!

ちー兄ちゃんが(くどいですが、私の中では、フクヤMAXでもなく、ましゃでもなく“ちー兄ちゃん”)
「お前が好きだ」て言った時、ギューン↑と瞬間テンション上がりましたが、その後のセリフでドーン↓と突き落とされたよ>加尾に言ったセリフだがな
期待させといてどん底に追いやるんだ、このセリフは……。

なんかー、そこで微妙にテンション下がっちゃってー>だから加尾に言ったんだけどな
あとはピエール瀧さんを眺めてました(笑)。
龍馬がやくざにからまれるところで、「グループ魂」の石鹸さん(三宅さん)がいた?いたよね??

公式見たら、毎回ちー兄ちゃんが「今回の見所」てのを教えてくれてるんだね。
さっき初めて知った。今度から公式もチェックしよう!

  • 2010.01.18 Monday
  • 01:52

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930