Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

いろいろ気になり事

いろんな事ごっちゃ混ぜです。



1月になったので、日曜の子ども番組がそろそろ終わります。

★『フレッシュプリキュア』は『ハートキャッチプリキュア』に!

“フレッシュ”は3人から4人になったしで、あと一人増やして“GoGo!”みたいにするかと思ってたんだけど、終わっちゃうかー。
イケメンキャラが王子系じゃなくて悪者だったのがダメだったのかしら?>私はサウラー(@鈴村さん)好きだったけどな〜
そのイケメン悪役二人も消去されちゃってー。
最後の最後に出てくるんじゃないかと密かに期待しとるのですがどうだろう……。

で、“ハートキャッチ”は公式サイトができてました。
“フレッシュ”の予告で見たときも思ったけど、どれみちゃん?
悪者のCV発表に期待しよう(笑)。

★シンケンレッドのたけちゃんは影武者だった!!

『侍戦隊シンケンジャー』も終わって、『天装戦隊ゴセイジャー』に。
そんなことよりも、今まで殿として戦ってきたたけちゃんが今さら影武者だったなんて!!
たけちゃんが河原でつぶやくひと言が辛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
最終回に向けてどうなるんでございましょう……。

★石田さんが気になる

ルイルイ以降、激しく石田さんをチェックしだした私。
『月刊男前図鑑』の新作が黒盤で石田さんだった!
ちょっとチェックを怠っていたうちにたくさん出てるし。
森久保さんの“野球選手”とかなー。ガチ過ぎるのでは(笑)。
ぼんやり『サムライジャック』見てたら石田さん出てたし、石田さんてものすっごいいろんな所に出ておられるんでビックリだ。
今ならGS1のモリリンを攻略できそうな気がする〜>モリリンは手つかず
『銀魂』のDVDも特典CDが石田さんゲストだったのでポチッとなしたし。

★立木さんも気になる

年末年始とおもちゃやテレビで立木さんのお声を耳にする機会が大変多く、今年はなんだか立木さんづいてます(笑)。
ナレーション聞いてもすぐわかるし。
そんわけで、「GS3の先生は立木さんではないだろうか」と勝手に思っている次第>どんなわけだよ……

  • 2010.01.13 Wednesday
  • 01:24

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930