Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

すてき動画 銀魂編

アニ銀190話からの新EDを見て、「なんか見たことあるな」と思ったんです。
そーいやー去年、ニコで銀八先生で卒業式のを見た!

詳細忘れてるし再度見ようと必死で探してみたけど、その時もオススメからオススメに飛んでたはずで全く見つからず。
代わりに違うのを見つけて感動〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 私も冲神大好き!

てゆーか、これ見た直後に本家を見たんです(笑)。
で、本家見てからこれ見たら泣けました>何故こっちで泣く
先生(マダオ=中の人つながり)とか土ミツとかね、とにかくいいのよ。
毎日見てます。

  • 2010.01.12 Tuesday
  • 00:44

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930