Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

黒峰さんを探して……

昨日の『NARUTO疾風伝』で、初めて水月を近藤さんと認識して見ました!
今まで全く気づかんかったんですが……。

でも水月はトントン度0%なのであって。
そして、「25動に行けば、きっとトントンのセリフ集なんてものをうpしてる方がいるに違いない!」と思ったのですが、プロモしかなく。

「羊でおやすみ」もトントン度は0であり。
“謎の天蓋男”にも、トントン萌えはどこにもない。
近藤さんのブログは去年の10月で止まってるし(これは知ってたけど)。

あぁぁ!どこに行けば黒峰トントンに会えますかー?。・゚・(ノД`)・゚・。
はてしなく似てるのはヒムロッチだけど(てゆーか、ヒムロッチに似せた?)

もっとトントンで萌えたいんだけどもー。



だってさー、新年の挨拶でさー

そろそろ籠も取り変える時期だな。

 どうだ、私の元へ来るか?

 −−もちろん、Noとは言わせないが

なんて言われちゃった日にゃー、のたうち回るほど悶え死にそうになったさ。

いや、もちろん悠樹もたまらんけど。
私は勝手にこの二人は“チーム黒峰”と名付けてるけど。

トントンは「不倫するならトントンだな」と思ってたけど>うん、バカだからね
これ見た時に「嫁に行かせて下さい!」て思ったもん。
トントン意外と子ども好きだし、あしらい方もうまいしな(特典CDより)。

「嫁に行くならカズさん」て思ってたけど。
カズさんみたいな人が平穏な生活が送れるんだよ〜。
メカニックだから年取っても仕事できるし、安定収入?みたいな(笑)。
腕は立つみたいだから、ゆくゆくはメカニックチーム作ったりとかさ。
安定収入でしょー>収入は大事だよ

「彼氏にするならルイルイ」て思ってたけど。
よーく考えたらルイルイ次男だし、家業はイシューが継いでるから気にしなくていいし、兄嫁と比べられこそすれ、女兄弟がいないとこなんて姑クリアしやすそうでかなりいい条件だな、と。
母親は実の娘がかわいいから、嫁は絶対娘と比べられるんだよ。
で、ダメ出しは大概嫁に来るんだよ。
男兄弟だけだと嫁比べだけになるから、さほどハードルは高くない、と。
したらばルイルイも相当嫁に行くにはいいぞ、と。

餌付けだけ考えたらもちろん航河は嫁に欲しい。
でもワンフ怖いしー(笑)。

ルームシェアするなら疾斗で、悠樹はツバメちゃんとして遊んでもらいたいですな。

倭と織田さんはなーんも思いつかんです。

て、トントン萌えからすっごーく話逸れてますけどね。

とりあえず、「着ボイスくれ!」てD3Pに伝えてあげました。
ここ、頑張りどころ……だったよ(笑)。

  • 2010.01.08 Friday
  • 02:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930