Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

よかった!

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もいろんなことを追っかけて行こうと思ってます!(ΦωΦ)フフフ…

さて、私の新年カウントダウンは毎年

ジャニーズ・カウントダウン

と共にあります。

結婚する前も結婚してからも、こればっかりは譲れません!
夫も毎年大晦日の夜から遊びに行くので、いつも一人でジャニーズ・カウントダウンですよ。

今年のカウントダウンは良かった!



今年はV6が去年に比べてよく出てたし。
別の場所でお蕎麦食べてたという去年のことがあるので、
最初から歌ってくれて本当に良かった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(人口密度が下がってたけどもね)
気分良くHAPPY NEW YEARでした〜。
今年もひっそり熱く応援するから!
できれば今年こそ、今年こそVコンに行きたいです!!

嵐ちゃんの紅白も泣けたわ〜。
大人になったなー>とっくに大人だけど
V6が出てくれることを待ち望み続けてはいますが、ジュニアの頃から見てる嵐の面々が紅白の舞台に立ってるのは感慨深いものがありました。
もう母の心境だな〜(笑)。
あのハワイから10年もたったのよね〜。
早いわ〜。
今年も更なる飛躍を期待してるよ!

紅白絡みであと一つ。
ちー兄ちゃん、かっこよかった〜〜〜ハート
大河、がっつり見るし!!

そんなわけで、新年はジャニーズから。
今年もよろしくお願いします(・∀・)

  • 2010.01.01 Friday
  • 02:03

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31