Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3の花屋について 2

『ビズログ』2月号を読んで、またくだらなーい考察をしています。

ネタバレなど、大丈夫な方のみどうぞ。

↓↓↓



2月号でのGS3記事は4Pしかなく、前回の3人しか出てないのでこれといって目新しい情報はなかったのですが、ゲーム画面が少しだけあって、琉夏王子がバイトしてるとこが出てます。
琉夏王子がつけてるエプロン、

アンネリーのエプロンとそっくりなんですけど。

ご丁寧に有沢さんと真咲先輩のアルバイト画像も同じページにあるのですが、やっぱ琉夏王子のバイト先は

アンネリー

ではなかろうか、と。

てことはやはり真咲先輩、絡んでくる?
真咲デイジー話も真咲先輩からウザく語られたりして??
とりあえず楽しみにしておこう。

で、こちらに迷い込まれるデイジーは圧倒的に琉夏王子でいらっしゃるのですが、次点が玉緒くんでして。
やっぱみんな眼鏡が好きなんだよね〜>え?違う??

はばたき学園の女子生徒に回る秘密のランキング、“はばたき新聞”によりますと、玉緒くんは

「メガネがないとこわくて歩けないとか。」
「おっとりしてるワリにはツッコミはバツグン!?」
「実はテッチャン!?」

だそうです。

彼に隠された秘密は、「お笑い志望の鉄道マニア」ではあるまいな?
主人公より一つ年上だから先に卒業するんだけど、

「彼の性格と立場から推測いただければと思います。シリーズファンの方は『おっ』という場所も出てくるかもしれませんね」@内田P

「おっ」てライブハウスでお笑いじゃないだろうな……。

いやいやいや。
小松原さんの素敵イラストからはそんなこと微塵も感じられないっすよ。

そして、琉夏王子はさらにシュールキャラがダメ押しされてました。
主人公と一緒にいる時に絡まれるみたいで、壬くんぽい感じも否めないですね。
バイト姿は髪を後ろで一つにまとめてて、色っぽいです〜。

前述の内田Pによりますと、

不二山嵐は「ジャンプ系」
桜井琉夏は「マガジンあたりのイメージ」だったりするそうです。

ジャンプ系はよーく理解できますが、「マガジンあたりのイメージ」って……。
どんなの??
熱くもなく寒くもなく、可もなく不可もない、でも大手(王道)ってこと?>わかりづらいな

さて、ビズログは来月号がGS3表紙&巻頭特集だそうです。
次は新キャラ3人発表らしいし、また「次号を待て!」てとこですね。

  • 2009.12.24 Thursday
  • 00:49

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930