Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

赤城君メール 当日&その後

週コナお誕生日企画第8弾。
12月8日は赤城くんの誕生日!! 2009.12.10 00:00更新しました

ケータイのメールフォルダに「佐伯瑛」「志波くん」「GS2」「はね学」「はば学」と作ってるのですが(とりあえず突っこまないでください)、雪くんはどこへ振り分けようかとめっちゃ悩みました。
悩んだ末、「GS2」にしたんですけど>どーでもいいですね

それにしても、このケータイ、誰にも見せれませんな。
死んでも落とせない。
夫からも「彼氏からメール来たぞ〜」「浮気メール」と言われてるし……。
着メロもV6の“Darling”一曲鳴動設定だし>イタイですよ
お誕生日企画メールが仕事中に来ると、“Darling”鳴りまくりですから。
メールが来る時に限って、仕事の内容とか質問を後輩ちゃんにされてたりするんだよ>電話を携帯し辛い職場故、席を外してる時などに電話が鳴ったら、周りの人が教えてくれるようにしてるので消音にしてないのです

余談はさておき、今回は随時更新してみたいと思います。
では、以下詳細(ネタバレ)です。

↓↓↓



8日0時過ぎからのメールには朝8:57にお返事が来ました。
朝6時台に贈ったメール(なぜだろう。誕生日企画の時は絶対早起きできる)は朝9:03に来ましたよ。
今回は、夜中メールも9時過ぎてから(学校が始まってから?)のメールも内容に変化ないです。

ちょっとねー、朝から萌えちらかりました(笑)。
“Morry”のところはもちろん実名でお返事もらってます!

件名 びっくりした

突然で驚いた。
でも素直に嬉しいよ。ありがとう。

同じ学校だったら、直接言ってもらえたのかな。
Morryが隣の席にいたら楽しいだろうって、時々思う。
でも僕たち、喧嘩ばかりしてそうだな。

きっとそれも楽しいことの一つだろうけど。

赤城一雪

とても赤城君らしい〜。

件名 残念

覚えてたんだ。
君のことだから、うっかり忘れてると思っていた。
それを理由に、ウイニングバーガーの新作でも奢らせようかと思ってたんだけどな。

お茶に誘う口実、また考え直さないと。
晴れの日でもMorryに会えるように。

赤城一雪

これは「テリウ」で来たお返事だと思われます。

件名 予想外

君からお祝いのメールをもらえると思ってなかったから、驚いた。
メールでは素直なんだな。僕たち、メールで会話した方が上手くいくかもしれない。

なんて。
ウソだよ、ゴメン。
喧嘩になってもMorryの顔を見て話せる方がいい。
初めて会ったあの場所、覚えてる?放課後に待ち合わせしよう。

赤城一雪

お誘いメールキタ━(゚∀゚)━!
キーワードは「意地っ張り」かなぁ?「好き」系かなぁ??

件名 Re:

僕の誕生日、知ってたんだね。

これはいつもの短い系。

だいたい昨日考えたキーワードで以上のお返事が来ましたけども。
最近短文メールの人が多かったので、文章長くて新鮮(笑)。

午前バージョン取りこぼしてるかな……?

さて、午後バージョン(18:00)。
鈴鹿編で昼バージョン取りこぼしたから頑張ったのに、一向に変化なく。
若誕の時の不毛な感じを思い出しました(T_T)

で、16:57に来た「予想外」の最後の部分が変わってました。

初めて会った場所、覚えてる?すぐに行くから、あそこで待っていて。

ちょっと萌えた。いくらでも待つさ!!

これは夜バージョンもこんな感じっぽいな……。

そして、夜バージョン(20:50)。
19:57に来たのも「予想外」の最後変化でした。

初めて会ったあの場所、覚えてる?明日の放課後に待ち合わせよう。

覚えてるけどさ。
ものすごいタメのある野島Voiceが聞こえてくるけどさ。
ちょっと変化なさ過ぎっつーか……。
このままお誕生日当日は終わってしまうのかしら……。

そして予測通り、誕生日当日は終わり、お誕生日後。
24時過ぎてのメールのお返事は、8:57に来ました。
あとはいつも通り、ずっとこれ↓。

件名 ありがとう

僕の誕生日、知ってたんだね。お祝いのメールありがとう。

でも当日にくれなかったことには、何かお詫びをもらわないと。
新作のハバネロホイップサンドでもいいな。考えておいて。一緒に行こう。

赤城一雪

なんだろうな〜。雪くんて“おしおき系”だよね?
志波君とも真太郎先輩とも違うエロさがあるよね〜>そう思うのは私だけ?
このメールでも、野島Voiceの非常に長いタメが勝手に脳内変換されましたけども。
ハバネロホイップサンドとかね、これはどーでもいいんだけど、「考えておいて」で終わんないで「一緒に行こう」で結ぶあたりが心憎い!
メールだから囁きとかないんだけど、タメてから囁いてるよね!絶対。
雪くんも好きだ〜(*´∀`)

内容変化は乏しかったけど、ゲームではメールが来ないから文面を見ただけでちょっと嬉しかったです。
当日午前中は舞い上がってましたし(笑)。

お次は19日のハリーです。
土曜日だけど仕事なんでなぁ……。
11日にもクリスマスイベントの詳細がわかるんだよね?
とりあえず、当分解約しないです。週コナ。

  • 2009.12.08 Tuesday
  • 12:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930