Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

忘れなかったよ!

今日は鈴鹿君の誕生日。

24時を過ぎたのでダダッとメールしときました。
葉月王子の時と違って、何のエラーもなく送信できます>志波君もエラーなかったけどさ
早朝はメールする自信なし。さらに起きたら忘れてるかも……。

赤城君は復習したけど、鈴鹿、1出してくるのめんどくさかったのでバスケ・留学くらいしか思いつきません。
あとは「勉強頑張れ」とか?

それにしてもコミュノベ大人気御礼ですか。
志波君のマスコット待ち受け。
ぶつぶつ言いながらダウンロードしましたけどね。
ビミョー……。

とりあえず鈴鹿の返事を待つか。
今回は当日編と過ぎてから編は一つにまとめるな、きっと。

  • 2009.12.04 Friday
  • 00:18

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930