Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

やっと入手

発売日前日の27日から本屋チェックして、当日は朝イチ本屋で見つけられず、日曜は3市をまたいで6店回りましたがどこにもなく、昨日も家の近くの書店に行きましたが全く見つけられなかった『銀魂総集編 たまはじめ』

最終的に、昨晩仕事帰りに本屋で見つけてくれた夫が買ってきてくれました。
発売日も探してくれたんだけど、ジャンプサイズとは教えてなかったので見つけられなかったらしく、勇気を出して店員さんに「『たまはじめ』どこですか?」とまで聞いてくれたのに、「はぁ?『たまはじめ』?? 何ですか、それ」と言われたんだって!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

内容はもちろん全部知ってますけどね、「描き下ろしマンガ&ポスター&映画速報」が見たかったんだよー。

ポスター見ようと思ったら、いきなり破いてしまってめっちゃブルー入りましたけども。
よく見たら端っこに小さい文字で、「ポスターは、この点線から切り離してから開いてください。」て書いてあったけどそんなん見えるかーー!!
切り離す前にとりあえず開くだろーが!!!>悪態つきまくり

QUOカード欲しいんで(デザインは変更しないで〜!)アンケートハガキ出そうかなー。
万事屋VS真選組キャンペーンの応募券も無駄にたくさん持ってるなー。
下敷きは気になるけど……。

で、映画速報です。たたみます。

↓↓↓



「紅桜篇」て真選組が全く出ないから、「映画になったら出るのかな?」、と思っていたら出るそうです。

さらに、「紅桜篇」では登場すらしてなかった神威と阿伏兎も出るそうな。

銀さん幼少時代から白夜叉までが一纏めになるとか、いろいろ楽しみです。

−余談−

昼間本屋に行った時は仕方ないのでジャンプだけ買うことにしたのですが、これまた「ジャンプはレジにてお求めください」なんて貼り紙されてるし。
子どもとえっちらおっちら歩いてやっと到着した本屋だったし、引き返すのも憎そいので、「ジャンプください」て言いましたわ!レジで!!
子どもは大声で「お母さんのジャンプ〜!」て叫ぶし(゚д゚)!
「そうだな。お母さんのジャンプだな」と認めときましたよ(メ゚皿゚)

とりあえず、「お母さんの銀ちゃん」「お母さんのBLEACH」「お母さんのワンピース」とか外で言うのやめて欲しいわ(NARUTOの時は「お父さんのNARUTO」になります)。
お母さん、BLEACHとワンピースは詳しくないんで。
白哉とゾロ見てるだけだし。
ジャンプマーク見つけたら「ジャンプのおっさん!」て言うし。
ジャンプの英才(早期)教育しすぎた……。

  • 2009.12.01 Tuesday
  • 01:19

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930