Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3の花屋について

変なタイトル。
さらにおバカな内容が続きますのでご注意ください<(_ _)>

↓↓↓



GS3新王子・琉夏くんの「バイト先が花屋」というだけで“アンネリー”と決めつけ前提での話。

真咲先輩は社会人になっていると思いこんでいたのですが、はね学のみなさんは2009年の3月に卒業なんですか?
するってーと、新作では花屋は大学4年生でバイトしてる??
もしやデイジーのナビゲーターは真咲!?

いやいやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ

真咲先輩嫌いじゃないよ。
むしろ好きだし。エンディングもコンプしてるし。
子どもの見てるポケモンのタケシに異様に反応してしまうし。
でもがっつり出てこられたらちょっと笑うかも>いや、かなり笑う

にしても、「3」がキーワードということですが全く何も思いつかないです。
何だろうね……。

発表された3人にも大きな秘密があるらしいし。
ただの秘密じゃなくて大きなだからね。
とんでもない秘密でしょー?
琉夏王子は葉月王子と関係あるような気がしなくもないけども。
見た感じでは壬くんの弟とか?(勝手に両親は離婚してる設定)
穏やかそうに見える玉緒くんにも秘密ありでしょ?
あのメガネの裏にとんでもない事が隠されているのか!? まさか鬼畜目……>ありえねー

あるいはBL要素ありとか。
ライバルに男子登場で、男の子と本命を取り合うとか?>面白そうだな(・∀・)
想像を超えてるらしいからな〜。
こんなもんじゃないんだろうな〜。

こんな感じであの10Pの記事だけでね、毎日一人で楽しく盛り上がってます。

  • 2009.11.26 Thursday
  • 00:57

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31