Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ハッピーバースデイ


誕生日に、復活したサンディに会いに行ったら貰えました!

そんなの知らないから、せっかくの称号なのに誕生日当日に設定変更できず、すれ違いしてまいました。もったいない!!

ま、その日にすれ違えた3人の方には「今日誕生日なんです〜」みたいなメッセージが勝手に追加されていたとは思うのですが……(1回だけ「誕生日です」という方とすれ違ったことがあるので)。

現在やっとこさすれ違い77人です。
目指せ!100人!!(目標低いです)

ドラクエは昔から自分の名前で遊んでいるので、今回も全く何も考えず本名でキャラ登録してたのですが、すれ違いで名前が変えられなかったのは痛点でした(´Д`;)

でもー、この間、同じ名前で剣姫の方とすれ違えてびっくりでした!
私はその時「無敵の剣姫」にしてたのですが、「自分とすれ違ったんか!?」とかなーり焦りましたよ。
そんなこともあるんですね〜。

最近は称号をもらうのが楽しくて、まめにサンディに会いに行ってます。
あとロクサーヌさんにも毎日会いに行きます。
だいたいこの作業で寝てしまうので、クエストもたからのちずもちっとも進まない今日この頃です。

  • 2009.10.21 Wednesday
  • 00:55

Comments

やっと80人になりました!
昨日は近所のおそば屋さんに行った時にすれ違えてた(笑)。今日は名前の所に星マークの付いてる人とすれ違ったよ。転生しまくった人なのかな?
現在の称号は「クエストギャル」です。私も負けずにイタイよ〜。
ついでに似合わないのにフローラのコスプレしてるしね!

  • [Morry]
  • 2009/10/24 11:52 PM

いいですね〜。あたしゃ発売日すぐが誕生日だったのでもらってない称号です。
すれちがい,城ホールで100人近くできたのですが,途中でバッテリーが切れて残念無念でした。1万人以上いたので500人くらいいけたかも。今は500人少しです。
私も本名で登録したことをめっちゃ後悔しています。未だ同じ名前の人には出会わず。。しかも「モテカワ姫」というイタイ称号。。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/10/24 7:44 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930