Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

氷上君メール 誕生日過ぎてから編

今朝も6:57にメールいただきました。
これから9日までずっと変化がなさげな予感……。

以下、詳細です。

↓↓↓



件名 ありがとうございます。

丁寧な御祝メールをいただき心から感謝申し上げます。
これからも自分に甘える事なく日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。



冗談だよ。
いつも君には驚かされてばかりだから、たまには仕返しをしなくては。吃驚したかい?
僕の誕生日、どうやら覚えていてくれたようだね。
Morry君に祝ってもらって、やっと誕生日をむかえた実感が湧いてきた。
ありがとう。
今度こそ本心からのお礼だよ。

羽ヶ崎学園
生徒会執行部
氷上格

「冗談だよ。」からの文章がわざと離してあるから、最初全く気づかなくて、「なんだよー!ヒカミッチ感じ悪いぞー!!」と朝から気分を害してました。まんまとヒカミッチの小技にひっかかったわ!!
ちょっと情けない……。

朝起きてからも何通か贈ってみましたが、今現在全部この返事です。
時間帯で変化とかないんかな?

とりあえず、いろいろ試してみます。

※追記(23:41)
「Re:」バージョンは誕生日当日と同じのが来ました。
あとは何を贈っても、ぜーんぶ「ありがとうございます。」しか来なかったので、もうやめます。
次は16日! 
でも私の中では志波祭り!!
コミュノベ&来月は志波君お誕生日企画もすると信じてるぞ、573!!!

  • 2009.10.07 Wednesday
  • 10:18

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930