Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

新曲早い!

ドラマをいつも見逃すのでちっとも聞けてなかった新曲“GUILTY
今日のMステでやっと聞けました〜。
この前は6月だったから、新曲の出るペースもここ最近で言えば早いしヾ(*´∀`*)ノ
歌って踊ってるのはやっぱり(・∀・)イイ!
衣装は「ちょい昔SMAPの“Fly”みたい」、と思ったけど“way of life ”の時もあんな感じだったかな?
LIVEで見たいなぁ……。

LIVEといえば、もうこの間のトニコンと今まだやってるカミコンのLIVE DVDが10月発売なわけで(゚д゚)!
カミコンなんて撮って出し?
avexすごい太っ腹になったな〜。
一時期はどんなに「LIVEのDVD出して下さい!」て何かの折りにコメント書いてもスルーされっぱなしだったのに。
ありがとう!avex(TдT)

さらにさらにLIVEといえば、秋は韓国と台湾でのアジアツアー!
どっちでもいいんで行きたいなぁ……。見たいなぁ……。

私の中では話題に事欠かない最近のV6( ̄ー ̄)bグッ!
嬉しい限りです〜。来週もMステ出るしね!

あと一つだけ。
カミセンの「Hello-Goodbye
もちろんGet済みですが、WALKMANに落とす時に「曲情報がありません」て表示されまして、
かなり凹みました。
mini ALBUMでも情報くらい入れて下さいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2009.08.28 Friday
  • 23:41

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930