Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<12>円満です

お久しぶりでございます。
熱で倒れていた時も、住人のお世話だけは毎日忘れずにしてました。

さて、現在Morry島は、ぎんさん&私の分身、きょくちょう&かぐら、トシ&おたえさんが夫婦で、そうご&おとせさん、ザキ&キャサリン、エリザベス&おつうちゃん、ぱっつぁん&きゅうちゃんが恋人同士です。

とっつぁんとさっちゃんが付き合っていたこともあるのですが、さっちゃんから「もう別れたい」と言われさっさとカップル解消してました。
マダオとさっちゃんは現在「愛の放浪者」状態で、いろんな人に告っては振られ倒してます。

それでですね、以前もちらっと書きましたが、ぎんさんと分身が結婚する瞬間を見たんですよ!
部屋でハートが飛び散り状態でおしゃべりしてて、二人で「うん」とうなずきあったと思ったらピンク(確かピンクだったように思うのですが)のキラキラ輪っかが輝いて(お友だちになったり仲直りする時と同じ感じ)、

「私たち結婚しました」と、報告されたわけです。

この二人、非常に仲が良く、ずーっと「大満足」「かけがえのない人」状態です。夜部屋を覗くと、いつもぎんさんが分身の部屋に来ていて仲良くおしゃべりしてます。時に分身が怒るのですが、ぎんさんが「ごめーん」て感じでなだめてる風な時もあり(*´∀`)

分身がぎんさんの部屋に行ってるのは見たことがない……。

あと、ラブラブカップルのお部屋を見ていると、「ハッ」と気付かれて急に二人がくるっと背を向けるのとか面白いハート

今、うみぼうずがおとせさんに告りたいと言い出しました。


おとせさんとそうごは手堅いカップルですよー。
 うみぼうずもよく振られてるなぁ……

そうごは「結婚したい」まで行ったことがあるけど、おとせさんがクールなせいかなかなか結婚しません。

ザキとキャサリンはお互いに「惚れ直しました。口には出しませんが」とか言ってるくせに結婚せず、Morry島で一番長く続いているカップルです。

ザキには「独身を貫くのと結婚するのとどっちがいいんでしょう」みたいなことを聞かれるけど、知らんがな(笑)。トシもそんな事言ってたけど、分身に振られたらさっさとおたえさんと結婚したよ!

おまけ。やっぱりここでも親友同士。さすが!
 ヅラ&キャサリン

  • 2009.08.20 Thursday
  • 10:49

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/160693

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930