Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

パピコ

先日スーパーのアイスクリーム売り場で、あの方の写真付きPOPがありまして、奪い去りたい衝動に駆られつつ、「そーいやー、最近CM見てないな」と思ってたんですよ。

そしたら斗真くんのドラマ見てたら見れたッス!。
リーマン姿も違和感のないお年になられたんですね〜。
素敵すぎでした〜(*´∀`)。

「もっと見たいゼ!」という私とあなたはこちらへ。
なんか、スクリーンセーバーとカレンダー壁紙プレゼントですってよ(゚д゚)!!

いつでもCMが見れるなんていい時代になりましたなぁ(´∀`)。
昔は必死でビデオ録画して、何回も繋いで編集したもんだが…(私だけかな?)。
それにPCで見れるなんてJさんも太っ腹になったよなぁ、と感慨もひとしおでございました。
そーいやー、前のバージョンもグリコHPで見たな、と。
鳥頭………( ̄д ̄)。

  • 2009.06.28 Sunday
  • 01:29

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/157700

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31