Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

すてき動画 ときメモGS編

ここ最近は、毎日夜な夜なニコチェックして楽しんでおります。
そして、すべての始まりはこれから。

【ときメモGS2】h/a/n/e/sCMパロ【手描き】
 若様が〜!激しくかっこいい(*´∀`)
ここから派生して、いろいろ見まくったわけです。

【手書き】ときメモGS1でホスト部パロ【完成版】【手書き】羽ヶ崎学園ホスト部(完成版)【ときメモGS2】
    めちゃくちゃ巧い!。

以下、長くなるのでたたみます。

↓↓↓



これまたよくできてるシリーズ。
 近藤さん役の真咲先輩がハマリ役!。

 なんか見入ってしまいました。


最後のうp主さんのは4作全部素敵です。奥華子CD買っちゃおっかな〜、と思いました。←置鮎さんも絶賛しておられるし。

個人的に悶絶系。志波セリフ集はゲームしなくても聞けるのでお得感あり。


 王子の大接近モードあったらいいよね〜。

最後にお笑い系。
 メッティーの好感度が上がりました。

 元ネタをお好きなら…。


「クイズ王決定戦」はGS2版もあるんだけど、常に「ロードに失敗」で見れてない…。→朝だったら見れた!。「2」の方もオススメ!!。

  • 2009.06.18 Thursday
  • 00:01

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/157137

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930