Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

そろそろV6について語ろうか…

すんません。昔のジュノンみたいなタイトルで。
しかも石田純一風でスンマセン。

『おと・な・り』のおかげで岡田さんの露出が最近多いものですから。
久しぶりにたくさんテレビで見れるものですから。
とうとうカテゴリも作っちゃいました。

長くなるのでたたみます



彼らがデビューした頃からのファンなので、ファン歴長いです。
情報局からファンクラブに格上げになった時は、受付初日の大阪城ホールで
申し込んだので会員番号もそれなりに桁数少ないです。

1日3回公演が2日あったとしたら6回行ってましたから。
名古屋も横浜も行きましたよ。
博の握手イベントでは広島に行ったなぁ…。

とにかくぶっこんでましたから。

それがねぇ、特にカミセンが大人になるにつれレギュラー番組が減って行っ
たというか、シングルでも出ない限りテレビ露出が減ったというか…。
シングルもなかなか出なくなっちゃったし。

こちらも結婚して子どもも生まれてで、コンサートから足が遠のいており…。
地味〜にDVDやテレビチェキで追っかけてる状態です。

そ・れ・が、『おと・な・り』のプロモーションがいつになく熱いので、
岡田さんが見れる見れる!。この間の『ぐるナイ』なんてピタリ賞だった
し!!。少年オカダの時もそうだったけど、彼は昔からここぞ!と言う時に
やる男なんだよなぁ〜。

『ザ少年倶楽部プレミアム』では久々の岡田節が聞けて感慨深かったです。
「二十歳になったらこの仕事を辞めようと思っていた」「続けられると思っ
てなかった」というのが非常に印象的でしたよ。
先ほどは『5LDK』を見てまして(忘れずに見れてよかった!)、こち
らは愉快な岡田さんで笑かしてもらいました。『V6の素(ブイロクノモト)』
懐かし〜(゚∀゚)!。実家に帰ってビデオ取って来るわ!。

心配してた『HEY HEY HEY』にも出演するみたいだし(『Mステ』
は絶対出るから心配ない)よかった〜。また歌って踊る彼らが見れる〜。

で、今年こそ、今年の夏こそコンサート行くぞ!と決意を固めていたのに、
今年はどうもカミセンちゃんだけみたいで…。V6コンに子どもと一緒に
行こうと思ってたので、ちょっと考え中。城ホールには来てくれるんだけ
ど…。カミセンもすっかりアラサーになっちゃったから大人なステージに
なるんだろうな〜。当時の衣装で「夏のかけら」やって欲しいな(´∀`*)

今年のジャニーズカウントダウンでのV6の扱いがあまりにもひどかった
ので(グループが多くなりすぎて、確かにV6あたりが一番中途半端なの
はわかるけど)、今年はテレビ露出ヤバそうと思ってたら今のところ割と
例年通り?(笑)。

坂本さんは今度スペシャルドラマがあるし、イノッチも『警視庁捜査一課
9係』があるけど、他メンももっとドラマ出て欲しいですわ。

映画もいいけど舞台もいいけど、ドラマに出て!!。

そんな感じでV6をぼんやりと応援しとります。

  • 2009.05.29 Friday
  • 02:01

Comments

そうさのう。まあ,好みが分かれるとは思われるぞよ。
「SP」は映画化いつになるんだろうねえ。確かにあの役は良かったね!今年中には公開するのだろうか・・・。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/06/07 4:54 PM

さっきくいしんぼうちゃんのブログで、見にいったのを読んだとこだったよ。
この前出た『キネ旬』の映画評が@@@だったので、ちょっとショックを受けていたのですが…。
ま、そんなもんであろうな、と。
『SP』は稀に見るはまり役なので、こちらに期待!。
『木更津キャッツ』を超えるのではないでしょうか…。

  • [Morry]
  • 2009/06/07 12:20 AM

「おと・なり」に行ってきて先ほど帰ってきたよ。
映画自体は映像がきれいで,出ている人たちもよくて,なかなか良かったよ。あと,麻生久美子や岡田くんのお部屋が素敵でした。ただ,どうやってこの話まとめるんやろうと思いつつ見ていた最後は「そんな偶然ありえんやろ〜」という感じでした。残念やったのは,隣の方の香水が強くて呼吸困難になりそうだったことです(映画とは関係ないけどさ)たまたま持っていた大きめタオルで顔半分を覆いながら見ていたのでめっちゃ怪しいヤツでした。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/06/06 5:40 PM

解禁してまいました…。ちょっと堰き止めてたんだけど…。
『おと・な・り』は、雑誌の記事などいろいろ読みましたがなかなか良さげですよね。
見たらまた感想教えてね〜。

  • [Morry]
  • 2009/05/30 1:45 AM

おおっと,とうとうジャニネタ解禁ですかい。
私は麻生久美子が好きなので「おとなり」見に行こうかと思ってます。
先日,ビデオの整理をしていたら10年以上前にいただいたと思われるV6のツアーのビデオを発見したよ。カミセンがみんな子どもでわらっちゃいました。。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/05/30 12:47 AM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930