Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

タッチペンで遊んでみた 幕末恋華

知らずにスルーしていたDSでの追加システム、「イベントグラフィックタッチ機能」(←DS用に新しく収録されたボイスが聞ける)を試してみました!。

しかしまぁなんですねぇ、「ときメモGS1」も「スキンシップモード」なるタッチペンでの新システムを知らずにスルーしまして、好きなように選択肢も選んじゃって、誰にも誕生日は祝ってもらえないわ初詣も誘ってもらえないわで、ぐだぐだな尽くんEDを迎えた覚えありです。やっぱ、タッチペンは使わないと!。

で、アルバムページでがしがしタッチしまくったです。
いろいろ聞けたですよ〜(笑)。一番ビックリしたのは、アルバム最後から2枚目(たぶん一番最後は全キャラコンプしたら出るんだろうね)。そこに出てる人全員がそれぞれしゃべるっすわ。

お試しあれ!!。

  • 2009.04.03 Friday
  • 01:41

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152109

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930