Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

誕生日プレゼント

まだ誕生日には早いけど、夫からのプレゼント。

めっちゃかっこいい。うへへへへ

ずいぶん前に書いたのとは違うんですが、ちょっと前から「欲しいなー」とジャンプ読みながら呟いてましたし、ゲーセン行ってもコレめがけて行ってたようなもので>せっかく行ったのに入荷待ちでなかったりでね

いつもわっかりやすく呟いてるからか、旦那さんでも買いやすいからか、私へのプレゼントはたいていおもちゃかゲームですわ(苦笑)

しかもコレ、オークションで落としてくれたみたいでね。
その画面つきっぱなしで出勤してるから先に見てしまってたというか……>残念ながら詰めが甘いんだよ

いやでもめっちゃカッコイイんですわ!>もちろんエースが!!

以下、ウザく写真あげてます。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.10.06 Wednesday
  • 11:26

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31