Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

日比谷くんの誕生日メール 当日&その後

☆嵐さん お誕生日おめでとー!☆

DXの「第2回人気台詞投票」で、やっと“ガチパレード”の意味がわかった今日この頃です。
だって嵐さんはいまだに手つかずで汚れてないんですもの>ん?
2回目の台詞投票も、バンビ達の愛が歪みなくて2828です。

さて、日比谷くん誕生日でした。
若王子先生と誕生日が一緒とか「やらなくてもよかったんじゃね?」とかいろいろ不憫な誕生日だったよね>決め打ち
私が頼りにしてる方も今回初めてスルーされたし……。
私もね、「やめてまおう」って何回も思ったんですよ。
でも体が覚えてるっつーかね、24時過ぎると忘れずにメールしてしまうんですよ。
「ここまでやったら最後まで」みたいな感じですよ。

どれだけの方がこの記事を開かれるかわかりませんけど、誤ってポチッとされる方が全てでしょうけども、一応やった証を上げときます。
ちなみに日比谷くんはクリアしてないッス∠(@O@) キリッ!

以下メール詳細。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.09.08 Wednesday
  • 11:27

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930