Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

次のアルバム出ないかな

DOES(←音が出るから要注意)なんだけどね。

「映画の主題歌歌ってくれたらいいな♪」ぐらいには思ってたけど、まさかホントに「紅桜篇」の主題歌に決定するとは!

Mステも「出たらいいのになー」と思ってたら出演したし!

ずーっと当ブログを見て下さっている方ならご存じでしょうが、3rdアルバムの“The World's Edge”かなり長いことオススメしてたんですよ>そこいら辺からのファンだからさ

映画の主題歌になってなくても、次のアルバムは買うつもりでいたわけで>なかなか次のアルバムが出ないわけで

アルバムが出ない代わりに、CLIP集が6月23日に出るそうです!>詳しくは公式HPで!

  • 2010.05.25 Tuesday
  • 01:21

大雨でした

朝から警報が2つも出て、子どもの預け先が「休園になるのでは?」とひやひやしましたが、「来てもOK!」ということで大雨の中仕事に行ってきましたよ。

週始めだから何かと荷物が多いのに大雨
もうこんな日は、ホント家でじーっとしていたいもんです。

で・もー、昨日は月曜日且つ24日だったので、ジャンプとLaLaを買わねば!な日だったわけで。

はい。もちろん大雨の中出勤前に本屋に行って買いましたよ。
買った2冊はデカバッグに詰め込んで仕事に行きましたからね。
重いしかさばるの何のって!
帰りは傘+その重いデカバックを抱えて子どもを迎えに行きましたからね。
頑張ってるよ、私〜>だって発売日に買いたいもの!

そんなに苦労して持って帰ってきたわりに、相変わらずまだ何も読んでない(涙)
にゃんこ先生のタオルは夫にあげましたけど……。

悔しいので、今から「銀魂」と「いぬまるだしっ」だけは読もうと思います>週刊のジャンプ優先

  • 2010.05.25 Tuesday
  • 00:44

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031